Happy Halloween☆10/28フラワーマーケット

 

数日前から台風の心配に天気予報とにらめっこでしたが

毎月恒例のフラワーマーケット、無事に開催!

お空は厚い雲に覆われてましたが~

午前中はなんとかお天気、持ちこたえてくれました~

ご来場ありがとうございましたm(__)m

 

 

今月はハロウィンの仮装をした小さなお客様が

たくさんご来店くださいました~♬

お姫様やヒーローなど

思い思いの可愛らしい姿に私たちも笑顔に(*´ω`*)

 

 

私たち出店者も負けずに仮装して楽しみました♬

こう着飾っているとテンション上がりますね♬

 

 

ワークショップもハロウィンが人気でした♬

 

 

こちらをお目当てに来てくださったお客様

ワイワイと楽しそうに作られていましたよ~♬

 

 

ビーズの色選びで個性が出ますね~♬

真ん中のモチーフもそれぞれ違い、素敵に完成しました♬

午後からお天気が崩れて、雨足が強くなってきてしまったので

早めの店じまいとなってしまいました。

晴れ女の私たちにとって初めての雨の中のイベント

天候によっても出展の方法を考えていかなきゃと

課題が残る一日でした。

次のイベントは11/3(祝)

今のところお天気は☀ですが~

風対策も只今模索中。。。

何処に出展しても、いかなる状態でも

スマートにかっこよく、お洒落に

参加できたらいいなぁ~と思ってます。

少しずつ成長している私たち『Primo』を

是非、見に遊びに来てくださいね♬

 

 

11月3日(祝・金)10:00~16:00 

桶川市民まつり

 

こちらは昨年の写真ですが~

私たち『Primo』は今年も出店します!

露店やいろんな団体・サークルも参加する

この地域でのこの秋の最大のイベントです!

ワークショップを多数ご用意して、

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしていますね♬

 

 

素敵なXmasオーナメント

たくさん作っておうちのツリーに飾ってみませんか?

 

 

大好評のレインボーアーチ

クリスマスバージョンもご用意してます♬

(blog投稿者☆shoushou des meri☆波多野章子)