☆この秋のイベントのお知らせ☆


稀に見る最大級の台風が去って、

久しぶりのお日様が照り輝いた埼玉。。。

雨続きで乾かないお洗濯物とにらめっこの日々。。。

各地で台風の被害も出ているようですが、

大丈夫だったでしょうか。。。

これからイベント事が盛りだくさんの季節が待っているので、

このまま晴れの日が続くことを祈るばかりです。。。

 

さて、私たち『Primo』は

この秋から冬にかけて各種のイベントに出展致します♬

今週末は、毎月開催の~♬

*10月28日(土)10:00~15:00

こうのすフラワーマーケット

詳細はこちらから→

 

そして。。。

毎年、文化の日に開催される桶川のお祭り♬

 

11月3日(祝・金)10:00~16:00 

桶川市民まつり

(昨年の写真です。。。)

この時期は、台風などの天候が心配されますが、

晴れ男&晴れ女が多いのかな?

良い気候で楽しく開催できてるんですよ~

色々催し物がありますので、是非、お出かけくださいね♬

私たち『Primo』も楽しい体験講座を

ご用意してお待ちしています♬

 

こんなに素敵なオーナメントを

体験講座で楽しんで見ませんか(*´ω`*)

大好評のレインボーアーチ

クリスマスバージョンもご用意してます♬

 

 

そして。。。こちらは~

初めての出展となります!

素敵な会場での出店に私たちも楽しみにしています♬

Sunnyvale One-day Market

2017・11・7 ㈫ 

10:00~15:00 雨天決行

Wirecraft Primoも作品販売とワークショップで

参加させていただきます。

 

ワークショップテーマ

Leasing Ovale(リージング オバーレ) 1500円

ワンディマーケットのためにデザインしました。

Rainbow Arch +クリスマスVer. 500円

ポットホルダースタンド 2,000円(ブリキポット付き)雑誌Garden&Garden掲載作品

どのテーマも30~45分で完成品をお持ち帰りいただけます。

必要な材料・道具はこちらでご用意いたします。

芸術の秋 お気軽に

ワイヤークラフト体験してみてはいかがですか?

是非、遊びに来てくださいね♬

(blog投稿者☆shoushou des meri☆波多野章子)