「こうのすフラワーマーケット」作戦会議

こんにちは。

急に冷え込んで、慌てて長袖を着込んでいる気候の埼玉です。

皆さん体調大丈夫ですか??

体調管理。お互いに気をつけましょうね!!

さて、今週の木曜、Primoは毎月の定例になっている

「このうすフラワーマーケット」の作戦会議に出席してきました。

話し合いの様子がこちら↓


皆で一生懸命、意見を出し合います。

自分たちに何が出来るのか、何をしたらお客様に楽しんで頂けるのか、

そして、鴻巣や吹上、行田などなど周辺の地域を

元気にしていく。笑顔にしていく。

そんなきっかけづくりが出来ないか。。。

和気あいあいと楽しい雰囲気の中でも

結構、内容の濃い話し合いをしてたりします(笑)

今回の主な課題は11月用のチラシについて

11月のフラワーマーケットは内容盛りだくさん!!

ウニクス鴻巣さんによる「フラワーガーデン」

フラワーピースさんによる「ビオラのリース教室」

生産者さん&クラフター共同による「クリスマスツリーを作ろう」

詳細につきましてはチラシが出来次第またお知らせさせていただきますが、

何か月も前から色々企画を立て、みんなで話し合いを重ねてきました!!

そして、この日はチラシに掲載する写真撮りなどもしましたよ。

その様子がこちら↓


そして、そして、


ジャーン♪

こちらは「クリスマスツリーを作ろう」

のツリーです。今回はPrimoもお手伝いさせて頂きました。

このセットは木の上部につく星とライト(Primo提供)それと

クラフターにより提供されるオーナメントが5個付く

30個限定の企画になっています!!

これさえあればお家やお庭が華やかなクリスマスになりますね♪


皆の想いが込められた楽しい企画!!お楽しみ♪

もちろん今月 10月28日(土)

「こうのすフラワーマーケット」も楽しい企画でいっぱいです。

今月10月は、ハロウィン時期なので、みんなで仮装してお待ちしています!!

ぜひぜひ「こうのすフラワーマーケット」へ遊びにいらして下さいね( ^ω^ )

みんなで笑顔の時間を過ごしましょ♪

(本日のblog投稿者:Luce di luna 加藤 優子 でした。)