今週10/11のミラコバト教室☆イベント情報☆

 

 

 

 

今週のミラコバト教室は~

天気予報では夏日となっていたはずの埼玉。。。

ちょっとムシムシするくらいで、あいにくの曇り空でした。

小雨もちらつく中、常連のお客様がご来店くださいました♬

 

 

長くワイヤークラフトを楽しんでいる方々なので、

この日のレッスン内容もグレードアップ!

それぞれ作りたいデザインを思い思いに作っていました。

 

 

こちらは~クリスマスリース♬

輪を作り、纏める~枠組みの作業ですね!

 

 

コイル状のワイヤーを巻き付けたり、 

ただの茶色のワイヤーを松ぼっくりに変身させたり~

ビーズとワイヤーを組み合わせただけで南天の実になったり~

こうやって見ると、ワイヤーって奥深い!

素敵なクリスマスリースが出来上がりましたね♬

 

こちらは~猫モチーフが可愛いデザインを♬

大きな外枠を作った後は、

自由なデザインタイム!

イメージをデザインしながら作り上げていました♬

 

 

こんなに可愛らしく出来上がりました♬

ワイヤーに慣れ親しんでいくと、

基本のデザインを自分色にアレンジしていくことも出来ます。

手作りの醍醐味ですね♬

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

アットホームな空間で手作りを体験してみませんか?

私たち、『Primo』は、

毎週水曜日のミラコバトにて、

ワイヤークラフト教室開催しています♬

事前予約にて、体験講座作品集から

お好きな作品を選んで体験できるよう

ご用意してお待ちしています♬

初めての方、ハンドメイドに興味がある方、

ワイヤークラフトが気になっていらっしゃる方、

是非、遊びに来てくださいね♬

 

☆Primoワイヤークラフト教室 inミラコバト☆

時間:午前クラス AM10:00~12:00

   午後クラス PM13:00~15:00

(体験講座ご希望の場合や販売作品をご覧になりたい方は

AM10:00~16:00の間見学自由です。)

場所:ミラコバト 

埼玉県上尾市上334 シラコバト団地1号棟 104号室 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

10月17日(火)はおけいこサークルを開催します♬

S幼稚園さまにて。

イベント企画『ハロウィン』を

イメージとしたデザインの作品を楽しんで頂く予定です!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

*10月28日(土)10:00~15:00

こうのすフラワーマーケット

詳細はこちらから→

皆さまのお越しをお待ちしています♬

(blog投稿者☆shoushou des meri☆波多野章子)