ミラコバト教室♬&今週末9/24はこうのすフラワーマーケット♬

厚い雲に覆われた空…

朝から小雨もちらほら降っていた埼玉です。。。

お洗濯、外干しは無理かなぁ。。。と思っていましたが、

その後天気は崩れず…さすが『晴れ女』の私たちPrimo

ご予約のお客様をお二人お迎えしての、

ミラコバト教室を開催です♬

 

 

本日は、それぞれ、作りたいデザインのレッスン!

回数を重ねて、手も慣れ、技術も身に着いてきた方々なので~

作品も凝っていて、高度ですね。。。

 

 

こちらは、フラワーブーケを飾る為のスタンドのレッスン♬

回数を重ねるごとにワイヤークラフトのコツや基本を

しっかり学んで身に着けて下さってますね♬

たくさんのU字やカールがあるのに、

大きな歪みも無く綺麗に出来てますね♬

 

 

先生の見本と全く同じの完コピ!!

お持ちになられたブーケが一層引き立っています!

 

 

こちらは、大作中の大作!

生徒さんのご希望の作品の途中経過ww

同じものをたくさん作っています。。。

 

 

この角を取る作業は…とっても高度。

百合の紋章のようなこの形、

同じように作るのはすごい技術です。。。

本日はここまででしたが、まだまだ作業は続きます。。。

何が出来上がるのか、私たちも楽しみです♬

 

午後は、今週末のこうのすフラワーマーケットの

最終確認と打ち合わせ。

プラス…

今後のご依頼されたレッスンやイベントなどの作戦会議!

 

 

 

*9月24日㈰ 10:00~15:00

こうのすフラワーマーケット

詳細はこちらから→

『 Rainbow Arch 』500円

今月のフラワーマーケットでは、

↑のワークショップを開催します♬

小さなお子様でも作れますので、ぜひ遊びに来てくださいね♬

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

有り難いことに、おかげさまで、

ワイヤークラフトの良さや楽しさが、

少しずつですが皆さまに広がってきています♬

 

ハロウィンも近いという事で、こんなご依頼も受けましたよ~♬

ワイヤークラフトとお花って、やっぱり相性良い!!

 

 

カボチャもスタンドもすべてPrimoオリジナルです!

(私たちPrimoのデザインは完全オリジナル、それが売りなんです!)

今まで出会った方々とのコラボが実現して

次々と新たなワイヤー作品が生まれています♬

ワイヤークラフトはワイヤーの作品ですが、

他の素材と組み合わせることで、様々な姿に変身!

その無限大の魅力にハマってしまっています♬

皆さまにも、この楽しさを是非味わって頂きたい!

これからもイベント情報や活動報告をしていきますので、

楽しみにしていてくださいね♬

(blog投稿者☆shoushou des meri☆波多野章子)