本日のミラコバト教室♬&ハロウィンイベントの作戦会議☆

本日の埼玉は、朝からお天気が悪く、

お空もどんより曇り空でした。。。

8月も雨続きでしたが…

9月もスッキリ晴れてはくれませんねぇ。。。

そろそろ秋晴れ、カラッとした気持ちいいお天気、

そして太陽が恋しいです!

 

そして、秋と言えば!

〇〇の秋~と言いますが、皆さんは何が当てはまりますか?!

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。。。

色々ありますね♬

私たちは~やっぱり!

芸術の秋!でしょうか。。。

この時期になると、

何かを作りたい欲望がムクムクムクムク。。。

大好きなワイヤーももちろんですが~

あれもやりたい!これもやりたい!

もう、貪欲までに作りたい欲望が溢れそうですww

ワイヤークラフトって。。。

ワイヤーだけではなくて、

ビーズやレジン、お花や多肉植物など

いろいろなものとコラボも出来るのです!

もう、考えるだけでも楽しい♬

 

本日の、作戦会議では~

以前、体験教室を依頼された方から、

2回目のお話を頂き、

その体験内容のデザインの打ち合わせをしました☆

開催時期は10月なので、ハロウィンがピッタリ!

いろいろ案を出し合って、素敵なものを生み出しましたよ♬

何処にもない、Primoらしいデザイン☆

きっと皆さまにも気に入って頂けると思います♬

そのデザインとは。。。

イベント開催まで、秘密です!!!

ご依頼の体験教室の他、

鴻巣フラワーマーケットなどでお目見え予定です!

ご興味のある方、

是非、第4日曜日開催のウニクス鴻巣、

フラワーマーケットへ遊び見来てくださいね♬

 

そして。。。

本日の午前中は、

ワイヤー教室の生徒さんに

『アンティーク風Lanp shade~どこでもライト~』のレッスン♬

アンティーク風で、ビーズもキラキラ、素敵なデザイン♬

ビーズ選びからウキウキ嬉しそう♬

編んだり、巻いたり、留めたり。。。

ライトの傘のフリルもペンチでちょっとずつ作っていく。。。

1ミリワイヤーで巻き留めるところは、

まるで縫物をしているような手つきで。。。

ビーズの色や形が違うと、印象も変わり、

オリジナル作品になりますね♬

何より、私たちは、生徒さん達の「楽しかった♬」という声を

聴くのが一番幸せなのです♬

そして、もっと喜んで貰えるようなデザインを考え、

生み出していくのです!

その時間は、大変だけれど、でも!楽しい♬

これからもどんどんPrimoオリジナル作品、

発信していきますので、

楽しみにしていてくださいね!

(本日のblog投稿者☆shoushou des meri☆波多野章子)