こうのすフラワーマーケット会議

こんばんは。

今日はお日様と青空が綺麗な埼玉でした。

気持ちいい陽気の中、車を走らせ鴻巣へ。

今日は毎月行われている「こうのすフラワーマーケット」さんの

会議へ参加してきました。


ウニクスさん、生産者さん、クラフターが一同に集まり、

毎月、前回のイベントの反省点や改善点、

これから先のイベントテーマやワークショップ決め

フラワーマーケットのPR方法などなど、

みんなでイベントを盛り上げるべく、

様々な話し合いを行っています。


毎回議事録と、来月のチラシなどをウニクスさんが用意して下さっています。

そして、お茶とお茶菓子も!!嬉しい(笑)

ここでは、堅苦しい話し合いではなく、

みんな和気あいあいとした雰囲気の中で、

率直に、思った事、感じた事、してみたい事、してもらいたい事

などをたくさん話します。

毎回毎回、色々な話が聞けるので、ためになるし、何より楽しい♪

もちろん、今月第4日曜日もフラワーマーケット開催されます!!

日時:9月24日(日)(毎月第4日曜日)

時間:AM10:00~PM15:00

場所: 埼玉県鴻巣市北新宿225-1



今回は秋には欠かせない??

ハロウィンをイメージしたお花やプランターが並ぶようです!!

もちろんPrimoのワークショップもハロウィン仕様のものをやる予定です!!

今日の話し合いの中で、販売側の私たちも

ちょっとした仮装??してハロウィン盛り上げよう!!

っとなったので、そちらも皆さんお楽しみに♪

毎回毎回バージョンアップして、どんどん素敵で楽しいイベントになっていく

「こうのすフラワーマーケット」!!

ぜひぜひ皆さま遊びにいらして下さいね♪

愉快で仲の良い仲間たちで皆さまのお越しをお待ちしています(^^)


(本日のblog投稿者:Luce di luna 加藤 優子 でした。)