日焼けしました!こうのすフラワーマーケット ~追記あり~

天気予報はよい方にハズれ

太陽の陽射したっぷりなフラワーマーケットとなりました。

たくさんのご来場ありがとうございました🎵

フラワーマーケットの様子をご報告します。

会場全体図 

それぞれのテントを繋ぐ手作りのフラッグガーラントが

会場の一体感を高めてくれます。

生産者とクラフターのコラボレーション作品の展示コーナー

大人気の「苔玉作り教室」

 

 

わが「Wirecraft Primo」のブースです。

今回もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ワークショップを楽しんでいただいたり、

愛情を込めた作品たちもたくさんお嫁に行かせていただきました。

 

 

ほとんどテントの下に居たので平気だと思っていたのですが、

最後の片づけをしている時に私の後ろ姿を見たメンバーに言われたのが

「首の後ろ真っ赤だよ」

うっかりして日焼け止めを塗らずにいたので しっかり焼けちゃいました・・・!

 

今回は出展者一同何だか早めの片付けになりました。そのわけは・・・・

 

場所を移動して 初めての親睦会に参加のためでした。

メンバー一同の笑顔を見ていただければ 

どんなに楽しい会だったかおわかりになりますね(笑)

 

企画から相談して作り上げてきた

こうのすフラワーマーケット

これからも話し合いを重ねて 皆さまに楽しんでいただける企画をしていきます。

次回は 9月24日㈰ です。

ぜひぜひ ウニクス鴻巣へお出かけくださいませ♪

 

 

本日のブログ担当は09²Craft~わくわくクラフト~ 和久津早苗でした