今週のミラコバト&フラワーマーケット作戦会議☆

先週のミラコバト教室はお盆休みを頂きました。

ここの所、雨続きで、夏らしいお天気ではなく、

夏は何処へ?!といった毎日でしたね。

今週に入り、やっと晴れ間が出てきましたが。。。

早いところでは、今週末から新学期という学校も。。。

暑さに負けずに、新たな気持ちでの、新学期スタートですね!

 

さて、今週のミラコバト教室は、

生徒さんがお二人いらっしゃいました。

ラックやバスケットなどの立体の作品を作って頂きました。

 

そして。。。

今週末、8月27日(日)は

「こうのすフラワーマーケット」です♬

 

 

是非遊びに、WS体験にいらしてくださいね♬

皆さまのお越しをお待ちしています♬

 

 

「みんなの趣味の園芸」にご紹介いただきました!!

8月14日(月)トピック&ニュースの中で、

花づくりの未来をつかめ!~挑戦する埼玉・園芸農家の

「こうのすフラワーマーケット」

という記事としてご紹介して頂いています♬

実際の記事がこちら→ 

 

(blog投稿者☆shoushou des meri:波多野 章子)