☆HandMede In Japan Fes 2017☆お礼とご報告☆

 

 

7月22日、23日に

HandMade In Japan Fes2017が開催されました♬

たくさんの方が来てくださり、

私たち、primoの体験教室を楽しんで頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

今回はディスプレイも新調♬

パッと目を引く♬

シンプルだけど素敵に飾り付け♬


 

 

 

私たちの想像以上のアレンジを、

たくさんの方がされていました♬

皆さまの思い描くデザインはどれも素敵で~

出来上がったバングルを嬉しそうに

身に着けて帰られる姿が印象的でした♬

お写真を撮らせて頂きましたが

こう並べてみると、それぞれ個性的!

発想の豊かさに驚きいっぱい!

楽しんで頂けたこと、嬉しくて、

幸せいっぱいの2日間でした♬

 

また、来年ここでお会い出来ることを

楽しみに、励みに、頑張っていきます♬

この度はありがとうございました~m(__)m

(blog投稿…shoushou des meri 波多野章子…)