4月23日(日)は「こうのすフラワーマーケット」へ

こんにちは。

今日は生憎の曇り空の埼玉です。

でも、この週末はどうやらいい天気になるようですよ。

気温もこの時期らしい気温みたいです。

そんな今週末の日曜日、Primoは

「こうのすフラワーマーケット」inウニクス鴻巣

に参加しまーす!!

以前にもお知らせさせて頂いていましたが、

より良くなるようにメンバーと打ち合わせを重ねまして、

体験講座について何点か変更させて頂きます!!

まず、以前お知らせしていたワイヤークラフト体験講座がこちら

☆Gancio di dimante☆ ~ひし形フック~ ¥500

☆フラワーポット☆  ¥1,000

☆Played Stand☆  ¥1,000

でしたが、☆Gancio di dimante☆ ~ひし形フック~ ¥500

は普段ミラコバト教室で、体験講座をさせて頂いているので

今回の「こうのすフラワーマーケット」では開催しないことになりました。

それから、☆フラワーポット☆  ¥1,000

ですが、こちらはサイズや材料、作り方等を検討して思案を重ねた結果、

☆ otto spirale (オット・スピラーレ) ☆  ¥500(※ポットは別売りとなります)

 


となりました。

今回は花苗やさんなどの生産者さんたちとご一緒出来るイベントとなので、

お気に入りの苗等と一緒に、楽しんで頂けるよう

少し小さ目で簡単に作って頂けるよう工夫をしました。

名前も一新しての披露となります。

お楽しみに!!

そして、以前でのイベントでも人気だった、

☆Played Stand☆  ¥1,000

は引き続き行う予定です。

今回は作ったパチンコを試し打ちできるような

スペースを設けようかと思っていますので

そちらもお楽しみにしていてくださいね。

※ただし、天候(強風や雨)にもよりますのでご了承ください。

今週日曜日!!

ウニクス鴻巣で皆さまとお会い出来ることを

心より楽しみにしています!!

(今日のブログ投稿者:Luce di luna 加藤 優子)