ミラコバト教室

こんにちは!

今年の桜は長いこと楽しめていますね。

チューリップに水仙とのコラボレーションもきれいです。

「Wirecraft Primo」ミラコバト教室で行われている体験講座の様子をご覧いただこうと思います。

ミラコバト教室は団地の1室をリノベーションしていて 内装はピカピカ

基本貸切ですので 自宅教室のように 寛いでいただけると思います。

キッズコーナーにはおもちゃが、

オムツ交換台も完備 お子様連れでも安心です。

明るい室内で体験していただけるのは

ワークショップテーマA

☆ Sweet Rose Ring ☆   500円   体験時間 15~20分

Sweet Rose Ring (スィート ローズ リング)

ワークショップテーマB

☆ Gancio  di  diamante ☆  500円   体験時間 15~20分

☆Gancio di diamante☆(ひし形フック)

 

この日が参加いただいたお二人は フックを作成


同じ長さのワイヤーで 同じ手順で作成しても

作り手の手加減で 表情の違う作品が生まれます。

それが ワイヤークラフトの面白いところ

お二人ともとても素敵に出来上がりました!

 

ちなみに おふたりのフックの背景にあるボードは 

作品がより映えるようにと考えたメンバーの手作りです。

ショップコーナーでお求めいただけます♪

その他にも 体験講座メニューを各種ご用意しています。

 

☆Primoワイヤークラフト教室 inミラコバト☆

日時:4月19日(水)/26日(水)(毎週水曜日)

                   20日(木)

                   25日(火)

時間:午前クラス AM10:00~12:00

   午後クラス PM13:00~15:00

(体験講座ご希望の場合や販売作品をご覧になりたい方はAM10:00~16:00の間見学自由です。)

場所:ミラコバト 埼玉県上尾市上334 シラコバト団地1号棟 104号室 

大きなお知らせボードが目印です!

駐車場も完備

ぜひぜひお気軽にお出かけくださいませ♪

 

(本日のブログ担当は 09²Craft~わくわくクラフト~和久津早苗 でした)